FC2ブログ


line

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第8期シリーズ 17 あいちゃんとゴーカなおままごとだゾ

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第8期シリーズ 17 あいちゃんとゴーカなおままごとだゾ クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第8期シリーズ 17 あいちゃんとゴーカなおままごとだゾ
発売日:2009-02-20 10:00:00
再生時間:85分
出演者:矢島晶子 藤原啓治 ならはしみき こおろぎさとみ
シリーズ:クレヨンしんちゃん
メーカー:
レーベル:
ジャンル:テレビ ファンタジー キッズ ファミリー コミック原作

レビュー
嵐を呼ぶ園児・クレヨンしんちゃんのテレビアニメは、ハチャメチャギャグ満載!面白さ抱腹絶倒!「三日坊主かーちゃんだゾ」「さがしものをなくしたゾ」「ひまわりのCMオーディションだゾ」「マサオくんをこっそり応援するゾ」「オラお寿司屋さんだゾ」「幼稚園をお助けするゾ」「幼稚園にニューフェイスだゾ 1&2」「ヒーローでおかたづけだゾ」「あいちゃんとゴーカなおままごとだゾ」を収録。

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第8期シリーズ 17 あいちゃんとゴーカなおままごとだゾの詳細はこちら

theme : ニコニコ動画
genre : ブログ

line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
sub_line
